このコロナ禍の中 残念ながらありったけの世界にも波がやってきました。本当に残念でありますが結成当初からのメンバーであり苦楽を供にしてきたバンドの顔でもあったDrのケンジが脱退することになりました。12年間バンドの要として本当に彼がありったけをありったけたらしめたことは間違いありません。本当に残念です。 ただケンジの今後、未来が喜びあふれることを願ってやみません。 現在残されたメンバー2名で今後のことをどうするか話し合っております。 ケンジ在籍時の今までのありったけの世界をあたたかく見守っていただいた皆様にこの場をかりて心より感謝申し上げます。
カテゴリ
リンク集

2019年05月04日

僕の戯言・・・GW

僕です。ありったけの世界の僕です。

GW10連休、もはやそのような世界とは無縁な年月を過ごして早何年だ?

それでも全く休みがないなんてGWもなかったんでたくさんの思い出がやはりあります。

昨日は仕事を終えて車で松戸FIREBIRDまで車で行きました。高速道路は渋滞が懸念されるので一般道で向かったのですが
道中 あふれる新緑の並木道、新緑のトンネル、本当に心を奪われそうになる景色のオンパレードでした。

ひと時ではあるけどとても胸に刻まれるGWの思い出になると思います。

現在我々ありったけの世界は初ツアー中(笑)その名もありったけ千葉新緑ツアー2019の真っただ中(笑)
このブログもホテルの一室で描いておりますなんてことはなく 所沢の自宅です(笑)

ツアーなんて言っておりますが偶然3日千葉でのライブが3連チャン重なり 後付けでツアーと言っておるだけです(笑)

ただツアーと銘打っちゃったからには後にはひけない!!ツアーって言ったらツアーなのだ!!
さあ今夜はツアー2日目!!稲毛K’S DREAM!! ありったけの世界は千葉出身者が二人いるのにに千葉でのライブに赴くようになったのは
まだ2年 しかしこの2年の濃い事濃い事!!しかしその千葉の濃さが始まったのはこの稲毛K’S DREAMから!!ブッキング担当の世界のユイ様に声をかけていただいてからのご縁、そしてそのご縁を作ってくれたのが小岩の最高級のポンコツ兄貴!!ダットサントラック!!
小岩へ毎月毎月 ダットラ企画の崖っぷちの夜に出演しに出かけて行き、本当に蜜月な数年を過ごさせてもらった。

その千葉新緑ツアーの2日目が稲毛K's DREAMでダットラと共演!!
なんていいGWなんだ。

48歳のGWがこんなに楽しくてワクワクするなんて 俺、幸せだ。

それにしてもGWの思い出ってたくさんあるな〜

今思い返しても22歳くらいから今までのGWの思い出には必ず青い空と新緑が風景として必ず貼り付いていて、場所や一緒にいた人、時間それぞれあるけどその青い空と新緑だけはぶれることなく貼り付いてる。

さあ今日も所沢の新緑に目を細めながら(あっ!!目は元々小さいけど)、胸を躍らせながら
ツアー2日目 稲毛K's DREAMへ向かおうと思います。

9E5448C4-9C22-43F3-8906-6B019D901137.jpeg

2D3C0E35-9965-4DB8-A0AE-7316D29B8B02.jpeg



posted by ありったけの世界 at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ありったけの世界 映像(you tube等)リンク集