このコロナ禍の中 残念ながらありったけの世界にも波がやってきました。本当に残念でありますが結成当初からのメンバーであり苦楽を供にしてきたバンドの顔でもあったDrのケンジが脱退することになりました。12年間バンドの要として本当に彼がありったけをありったけたらしめたことは間違いありません。本当に残念です。 ただケンジの今後、未来が喜びあふれることを願ってやみません。 現在残されたメンバー2名で今後のことをどうするか話し合っております。 ケンジ在籍時の今までのありったけの世界をあたたかく見守っていただいた皆様にこの場をかりて心より感謝申し上げます。
カテゴリ
リンク集

2018年11月11日

11月はまだ続くよ

ありったけの世界の11月も順調に進んでおります!!

2日のイグノランツ企画ライブでの高円寺ペンギンハウス

最近本当に月に一度は必ず会ってる石井さん率いる ぶちも共演 ペンギンハウス初のありったけも機材トラブルありながらも
ぶっ飛ばしたライブができて本当に楽しい土曜の夜でした!!

イグノランツの熱いソウルフルなバンドサウンドはちょいと我々はびっくりしました!!もっとサイケデリックなバンドの記憶があったのですが笑
いや これはフロントの秀様の雰囲気がモロインパクト強の所以だと思いますが・・・笑

でもあんなすばらしいバンドに誘っていただいて我々本当に光栄です!!ありがとうございました!!ぶちも最高でした!!
また是非によろしくお願いします!!


その後日3日は稲毛K’sDREAMでのライブ、山形からの彗星さん、アリゲイターブルーズの方々ともタイバン、そして元東洋ギャラクシーのフロントの方々ともタイバン
顔なじみになりました。

ライブハウスとしては完璧なハコなK'Sやはり素晴らしいですね。本当にユイさんには感謝あるのみです。

来月が12月9日に稲毛に行きます!!
K'Sの前の通りに並ぶ飲み屋が何軒も美味そうなんだよな〜

まあ我々はせいぜい休日ダイアの早い終電に乗り込んでトイレのついた最後尾の車両に乗って乾杯するのが関の山です。

来月またよろしくお願いいたします!!

そして7日 このハコがあっての我々です!!荻窪クラブドクターでのライブでした!!
タイバンはもう曲良し!!演奏良し!!グルーブ良し!!オリジナリテイー良し!!歌良し!!おまけにルックス良し!!のマウンテンマウンテン!!
本当、格好良かったっす!!ドクターでのバンドさんは顔なじみも多くなり曲も結構 染み付いてます、それでもマウンテンマウンテンはアレンジを変えたり、新曲を叩きつけたりしてきて本当に見るたびに色が違って本当に格好ええです。

そしてお初だった村男さん いや〜凄かった。あのピンであの雰囲気、声、歌 また是非観たいです。

そして我々頑張りました!!なによりドクターのエミちゃんのスーパーサウンド作りで我々もうエミちゃんの手のひらでコロコロ転がされてブチまさせていただきました!!

来月の荻窪クラブドクター出演は11日になります。

そんなわけで今日は新松戸ファイアーバードにてライブです!!
今月はチョイ普段より多めのライブが入ってるんでまだまだやりますよ!!

是非よろしくお願いいたします!!

posted by ありったけの世界 at 17:09| 東京 ☁| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ありったけの世界 映像(you tube等)リンク集