image.jpg 6月の雨の中 あちらこちらでありったけ。水たまりに映る空はそれこそありったけ。 ありったけの世界6月もはりきっていきます!! 6/7水 下北沢BREATH 6/15木 小岩ブッシュバッシュ 6/24土 福生UZU 6/25日 西荻窪SAWYER CAFE 6/29木 荻窪クラブドクター
カテゴリ
リンク集

2017年06月28日

僕の戯言・・・6月ももう終わりじゃん!!

僕です。ありったけの世界の僕です。

もう6月も終わりです、近頃は梅雨らしくジメジメしてきました、カビルンルン。
この時期になると家にある木にヤマモモがワサワサとできてものすごいことになるのですが、ご近所さんがそのヤマモモでジャムを作ってくれていただいたのですが・・・絶品ですね。

まあそんな6月の後半になってようやくブログなどを久々描くのです。

ありったけの世界は順調も順調くらいに思いのほかいいペース配分でライブができており、練習の時間も取れたり
で 今月も明日のホーム!!荻窪クラブドクターでのライブで今月のライブは終了!!明日もぶっ放していきます!!

ライブもバンドも順調なんですが全く仕事が忙しいですね〜一難去って五難くらいくる感じ・・・それでも
その間間で楽しんでおりますが・・・

今月は上旬から築地やら大森やらで泥酔になり下北沢BREATHでライブやって、あそこでライブやるのは2回目だけどいつも、あそこのブッキングの小野寺君という青年は挨拶くらいの言葉しか交わさないけど、なんか非常に僕は勝手に好感をもっていて、ちゃんとお礼をしてから後にしたいですね。
また余計な事いうかもしれないけど、なんかあの彼のような青年にたいしてもっとバンドは敬意を表すべきだと思いますね。ったくそういうとこでクソ気に入らね〜バンドもいるわけで・・・って僕は演奏とかそんなんじゃなくそういうことが気になる、非常に小うるさいジジイだからしょうがないのです。

そのあとは大宮で吞んだくれて栃木行って本当クソ気にいらね〜団体にむかっ腹をたてて東北道で寄った羽生サービスエリア・・・いや〜映画のセットみたいで素敵でしたね〜イライラした体に抹茶ソフトのしみること。

女房の誕生日が土曜日。花屋で花を買う時花屋の主人らしき人に「よくお花を買われますよね〜」などと他人が聞いたらなんて気障な男と思われるような感じだけど、そういや国立の中央フラワーは好きで帰り道もありなにかと利用させてもらっております。


今月は父の日もあり 実家へ早い時間につけてゆっくり食事して呑む、最近は実家へ帰るたびに両親に会うと
この人達の倅として立派に生きたいと思う。

そんな気持ちを抱きながら次の日早朝に実家を後にして高速ぶっ飛ばして所沢へ。

案の定次の日の仕事からそんな実家へ帰った時のあの感情はもろくも消えて「くそったれ」魂にまみれて
仕事をトンずらして小岩へ ダットラ企画 崖っぷちナイトへ!!やっぱダットラは滅茶苦茶恰好良い!!
小便してる間に皆とはぐれてトボトボ所沢へ帰る。

その週の土曜日はダイチャン企画 「日ハム応援に行こう!!」にて神宮球場へ
4人で観戦のはずがリリーストンーンズのジャックが残念無念の欠席で3人で観戦 父ちゃん母ちゃんに会って感じる立派な人間になる気持ちももう空のかなたでこの日も仕事ばっくれて神宮へ。

いや〜外球場気持ちよかったな〜到着するなり 日ハムユニフォームを渡され袖を通す。中田のだ!!
俺一応 西武ライオンズファンクラブ会員なんだけど・・・ビールのんでビール呑んでそれでもビール呑んで氷結呑んで〜
酒吞みながらの野球観戦最高だ。
IMG_0055.JPGIMG_0056.JPG

呑みすぎた・・・・四谷でまた呑んだ・・・呑みすぎた・・・携帯なくした・・・
IMG_0058.PNG

次の日は父の日・・・家族の白い目、軽蔑をあびながら・・・父の日・・・やっぱり立派な人間になろうと思った。
反省も込めて雨にうたれながらマラソンで国立携帯ショップへ機種変更。

携帯のなくさないための鎖をつけての日々が始まった、その週の火曜日にありったけの世界3時間スタジオ
アコーステイックの練習も・・・かなりの感触を得て北海道へ
オホーツクから札幌へ2泊の旅、当然の酒池肉林 酒池肉肉林林 リンリン
IMG_0009.JPG

癌と闘った元アナウンサーで梨園の妻でもある女性の訃報。
当然だけど知り合いでもないし住む世界も違う人なのになんか胸がいたくなった。

札幌で友人と合流、いつもの千歳までドライブ、飯、そして温泉。
俺らが若いころに一緒に時間を過ごした仲間の事も当然話題の中心になる、4人で遊んでた頃から
今残ってるのが二人、まったく時間という流れがよめないのに確実に時間の流れに流れてる。

ヘラヘラ ジンギスカン、ビール、そしてナイスミュージック!!こいつと過ごす時間がとても愛おしく想えるこんな晴天。
前日の俺の無様な酒池肉林のことなんてすべて吹き飛んでしまえ!!
IMG_0026.JPG

北海道から帰るなり4年ぶりの福生UZUでライブ、福生は好きだから今でも時々行ってたけどUZUのある東福生は本当久々。相変わらずの雰囲気でなんか緊張してた自分に笑ってしまうのと、あのライブハウスが持つ雰囲気と俺たちとの間にある何か。言葉にしちゃえば簡単だけど・・・いずれ、ありったけの世界が5年後もあったら
じっくりあの日の夜の事はブログで描きたいと思う。

そして次の日は西荻窪ソーヤカフェで本当に本当のアコーステイックライブ、マイクなしで生歌、ベースだけアンプ通しての演奏。
いや〜気持ちよかった。そしてタイバン?の正木誠君とドリムーンのギターの人とのユニット 本当よかったな〜
なんかもっと早く知り合いたかった人だわ〜歌やら歌詞やらメロデイーやら・・うん俺のドンピシャ
いずれまた共演したい彼らとは。
IMG_0040.JPG

そんなこんなの6月も下旬。明日はライブ!!
6月29日(木)荻窪クラブドクター

ありったけの世界
Kabuto Love Mania
N.A.D(Negative. Automation. Dynamism)

op19:00/st19:30
¥2.000/¥2.300(+1d¥500)
happy hour(Open〜Live start) +¥1.000→3d!!!
ありったけの世界は20:15から

ブチかましていきやすよ!!

ちなみに紛失した携帯 発見されました〜松戸警察署にとどいております、親切なお方ありがとう!!
インストールした音楽も4年間撮りためた写真も皆と交換したメッセージも帰ってくる〜嬉しい。

ちゃお!!
posted by ありったけの世界 at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

6月が始まったよ!!

image.jpgimage.jpg

楽しみな6月になること必至!!
ありったけの世界の6月やったります!!
posted by ありったけの世界 at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

僕の戯言・・・5月も後半

僕です。ありったけの世界の僕です。

今月もGWが終わってあれよあれよという間にもう後半。月日の流れの速さもさることながら、この5月の濃さにすっかり埋没してる感があります。

今月ももうすでに今日で4度のライブも終えて、あと2度ほどのライブを残すのみ。今日は昨年に引き続き立川いったい音楽まつりに出演しました。暑かったけどやはりいつもと違う環境でやれるライブってのは本当に気持ちがEです。今年も出演できて良かった。

今日は朝早くから3人でスタジオも入り練習もして臨んだライブ。それにしてもケンジもダイちゃんも朝が強くて助かる、普通 朝からスタジオなんて冗談じゃないよって話なのに我々3人は朝に強い 早起きは3文の得バンドなんで
どうかデカいイベンターさんやらプロダクションの方々の中で野外イベントなどやフェスなんかで朝からの出演バンドのブッキングなどにお困りでしたら是非とも我々ありったけの世界をご用命くださいませ!!

野外ライブってかデカいステージでのロックフェスとか本当に気持ちEんだろうな〜
身の丈にあった形での野外ステージのライブがあればまだまだ出たいですね。

ライブ後に立川で昼食兼呑みだったんですっかりご機嫌で酔いも疲れも体に回ったんですっかりがっつり昼寝をしてたらもう夜。贅沢な日曜日でしたな〜

明後日もこれまたゴツイイベントがあります。2年ぶりかな?JAMってありったけ。
いや〜惑星ドロップス、リリーストーンズも出演してくれるし、今回は小岩やら高円寺から兄さんたちを引っ張り出して出演してもらいました。俺、頑張ったでしょ?なかなかこのメンツが一斉に会することはないと思うんですね。

俺自身すごく客としてライブが楽しみです。
2017年5月23日(火)  
新宿JAM&ありったけの世界共同企画 JAMってありったけVOL23
〜久々!!JAMり あげて・・・Let's Go!!〜

ありったけの世界
惑星ドロップス
フラットチャイルド
カナリア時限爆弾
ミナミトモユキ
浦邉力
ダットサントラック
THE LILY STONES
DJ ミサキタツヤ(ミサキタツヤと西荻酔月楽団)
OPEN 18:30 / START18:45
TICKET¥2500(飲み放題込み)

どうぞよろしくですよ!!





posted by ありったけの世界 at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

僕の戯言・・・同級生

僕です。ありったけの世界の僕です。

同級生なんて柴門ふみみたいだな〜あれ同窓生だったっけかな?

昨日のライブにゃ幼馴染連が駆けつけてくれて まあありったけのライブを肴に同窓会みたいなもんですな。
それで俺はよかです。image.jpg

image.jpg

まあうれしいやら恥ずかしいやらなんだけど、8歳やら9歳くらいからの付き合いだから当然、自分のこっぱずかしい事や諸々を色々知ってるわけだからこれは気が抜けない。ってことはなく、酒呑んでへらへらといい時間が過ごせたな〜

まあそれぞれのお互いの幼少から少年期、青年期、青年期の頃に比べれば当然ながらお互い生活もあるから
少しづつ中年期になれば疎遠にもなっていったけど、この壮年期に向かってこうしておいら達が千葉でライブやるって事でなんか照れくさそうに集ってくれる連中には本当に感謝の気持ちでいっぱいですね。

描きだすと本当に色々長くなるし、終わらなくなるからこの辺にしておくけど、うん。素直に嬉しい。
皆ありがとう。

最近のライブでいつもラストにやる「ロッカーズメロデイー」本当クサいけど同級生の皆に届け!!って気持ちで昨日は歌いましたね。

また千葉でライブやるときはよろしく!!千葉のバンドじゃないのにあんなにお客さんが来てくれると
他の対バンの皆さまにもちょっと誇らしげな気持ちになりますね〜

そういや〜ダイチャンの千葉時代のバンドメンバーも来てくれて皆ロッカ~でいい感じで、俺も酔いながら色々話せてうれしかった〜でも皆がうれしい事言ってくれてさ〜

なんか芸能人の誰それに似てるとか〜よく言われて別にそれはそれで 嫌でもないし、呑み屋のお姉ちゃん相手にいいネタにさしてもらってるんだけど・・・ダイチャン千葉時代バンドメン達はわかってる!!

俺はうれしくて お〜つ・き・あ・い・た・い!!って感じでした!!アレをもってる連中でしたね。

まあそんなわけでライブ後日早朝から職場へさっさと片づけて自転車で多摩蘭坂から所沢へ帰りました〜
武蔵野の風が吹いてる〜本当に気持ちE~
image.jpg

さあ今から俺の愛する街所沢をランニング!!
ロッカーズメロデイーが流れてまっせ!!

posted by ありったけの世界 at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

僕の戯言・・・戯言もつぶやきも

僕です。ありったけの世界の僕です。

いや〜5月連休、まあ丸々の連休なんてものは 勤労中年には無縁な話、でもまあゴールデンウィークなんて思えば丸々休めてたのなんてフリーターやってた24歳までとちょっくら大手の建設会社に出向してた30歳前後くらいのみで大概がまあちょくちょく仕事に出てますね〜

ただあの連休中にひっそりとした中での出勤ってのも本当は嫌だけど、あれはあれで思い出もあるし、先日の連休も朝から出たりしたりして帰り道なんていつもに増して ごつい解放感を得たりしてけやき並木をスキップしたりしてですね。

うん、ただゴールデンウイークって結構色々思い出もあって、毎年楽しみではありますね。

今年の連休も大型ではあるけど先日は仕事を終えて、実家に父親の喜寿の祝いで帰省、これが実は・・・
父親の誕生日は覚えていたんだけど、喜寿という祝いを忘れていて、香川にいたら弟から連絡がはいり、顔面蒼白。

長男として失格ですね、そんなわけで一週間遅れの 喜寿の祝いでしたが地元の料理屋予約して、楽しくお祝いしました。それにしても地元に帰るたびなんか郷愁感が半端なくて。

所沢からたかだか120キロくらいしか離れていないとこだし同じ関東だけど(まあ千葉ってのはまた特別に遠来感があるのは確か・・これは千葉に関わった人しかわからない距離感)電車でいった先日は
なんだかしんみりしましたね。まあそれだけ自分の故郷ってことなんでしょうね。

そんな連休後半初日、ありったけの世界の5月のしょっぱじめに千葉稲毛にてライブです!!
まあここ稲毛k'sドリームって良いライブハウスで2月に出演したときちょっとびっくりでした。

まあそこで今日はブチかましてきます!!
5月3日(祝)稲毛ケイズドリーム
ブッキングムードメイカー秋元 presents
彗星直撃!
THE ALLIGATOR BLUES
彗星
ありったけの世界
EL thee volts!
デカダンレトリヲ

OPEN 18:00 START 18:30
adv\2,000+D doors\2,500+D

ありったけは2番目で19:05から。

さて昨日は清志郎命日、清志郎がいなくなって9年?あれからRCのリマスターCD買ったり、リアムタイムでは聴かなかった初期のソロアルバムなどを購入したり、RCサクセションの復刻ライブDVD買ったりしておりますが・・・

やっぱ清志郎凄いんだよな〜ってか 本当 神の領域ってかロックの神だ。生で本当清志郎を何度も観れた自分の奇跡ってかタイミングってのを本当感謝してる。自慢だよ。

そして清志郎のいない今ってのが年々この5月になると本当切なくなると同時にバンドをやり続けていられる自分を鼓舞する時期にでもあります。

ありったけの世界のファンが10人くらいになったら5月2日のこの日に多摩蘭坂でありったけの世界で演奏したいと思います。10人くらいって志低いな〜て思ったそこの君!!本当に笑うんじゃないよ。大変なんだから。

まあそんな5月 4月は忙しさにかまけて戯言をあんまり描かなかったけど、無理せずにPCに向かって描いていきまっせ。

ありったけの世界の5月はこんな感じだよ!!どうぞよろしく!!
image.jpg
posted by ありったけの世界 at 09:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありったけの5月スタート!!

はい!!エブリワン!!

ありったけの世界の4月も終わり気が付きゃ〜5月 連休只中!!渋滞、ビールにそよ風新緑、よか季節です。

色々予定していたことも世の喧騒にかき乱されて 先延ばしのありったけの世界ですが・・・
いつもの都心近郊ライブ三昧日々は変わらず、4月もなんかいいライブ週間が続きました。

5月はこれまたテンコモリモリのライブ!!やりまっせ!!
image.jpg

今月は結構企画ものライブが続きます!!
千葉からスタートして9日の四谷アウトブレイクはありったけの冠かけてるけどアウトブレイクとの共同企画、2回目の出演吉祥寺ブラック&ブルー、21日日曜日は昨年 結構な賑わいをみせた立川いったい音楽まつりに昨年に続き選抜!!出演!!23日は1年半ぶりの奇跡の復活!!JAMってありったけ!!23回目!!
メンツもリリーストーンズが最年少という・・・もううちらのごくつぶしなパイセンばかりのjamって始めて最高平均年齢でのJAM席巻です!!
そして月の締めに ホームグランド 荻窪クラブドクターにて怒涛の5月をしめます!!

良い5月を送りますよ!!

もう一発!!image.jpg

さて本日より5月スタート!!
のっけから千葉へ遠征!!

さあチバニアン!!千葉だっぺ!!集合だ!!ありったけの世界も元々二人は千葉ダッペ〜ズ!!!!

本日!!
5月3日(祝)稲毛ケイズドリーム
ブッキングムードメイカー秋元 presents
彗星直撃!
THE ALLIGATOR BLUES
彗星
ありったけの世界
EL thee volts!
デカダンレトリヲ

OPEN 18:00 START 18:30
adv\2,000+D doors\2,500+D

ありったけは2番目で19:05から。
posted by ありったけの世界 at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

僕の戯言・・・今月最初のブログ

僕です。ありったけの世界の僕です。

いや〜自称ブロガーたるオイラが月が変わって2週間も経つのに初ブログとは・・・いけん。

それにしても世の中も急速に騒がしくなってて半島と空母に挟まれた我々日本人はどうしたもんか?
できればオッパイに挟まれていたい・・・失敬。

4月も2週間が経ち、当初は桜は早く咲くなんていってたわりに遅れること数日、満開の桜。
あちこちの桜を見たけど近所の桜が一番良かった。ただ電灯に照らされてるだけの近所の夜桜が一番しっくりきたな〜。あと心残りはありったけの世界で花見できなかったこと、俺たちなんてボソボソとビール呑んでボソボソと桜見上げるくらいの花見なんだけど、あ〜いった花見が一番良い。

昨日は会社のそれはそれは出来のいいかわいい後輩の結婚祝いの呑み会。要は彼らの結婚を口実に集まって吞もうという呑み会。うん楽しかった。幸せが呑み会にブレンドされると酒は格段に美味くなる。
image.jpg
職場の俺たちブルーワーカーには高嶺の花の綺麗どころも参加だから余計俺も絶好調・・・吞みすぎた。
予定では数人 綺麗どころ頂戴して夜桜等を見て ロマンチックな俺を認識させようと悪だくみしてたら
ただの泥酔中年・・・今朝は本当にきつかった・・・

そう先週の日曜日は日曜日で写真家アケシさんの写真展と藤原愛ちゃんのライブで西荻窪へノコノコと行き、
良い店で良い写真展良いライブ そんで酔い酔い。なんか俺はただの客なのにどうも周りにいた他のお客さんとも打ち解けて酔い酔い おだてられて酔い酔い。
image.jpg

なんと!!藤原愛ちゃんと2ショット!!羨ましいだろ!!
image.jpg

なんか素敵な写真家のお姉さんが撮ってくれた。

まあ呑んでばかりいるようだけど事実そうだけど、ライブもご機嫌にやってます!!
1日の新宿スモーキンブギはスモーキンブギ12周年企画・・・店長のムレさんが自分のDECENNBER24の出番前、トークしたんだけど、中々泣かせてくれる話をしてくれた。なんかムレさんありったけびいきで本当に感謝してます!!

4日の荻窪クラブドクターは会場入りすると知った顔が多い、ロック仲間がいてご機嫌だった。
それにしてもシーカーズのハッシーが高学歴で驚いた・・・まあ確かに頭脳明晰感は彼には漂ってる。

11日の四谷アウトブレイクは飲み放題ライブでトップにthe8flagの仁志ちゃんが歌う・・・すげ〜な。彼が歌うと本当に波動が出るっていうか、藤原愛ちゃんにも感じるバイブが出てて自分の歌の下手さとか未熟さとかそんなことではなく歌への愛なのか執着心なのか自分の歌うたいとしての足りなさを痛感する。
それでもありったけの世界のライブはガッツリいただきました。俺たちには俺たちなりのやり方があるんでそこら辺はひけない。

まあそんなわけで今月はライブがあと2回
image.jpg
ブチかましていきます!!

今日は午後からなんとか復帰して散歩へ出かけた2時間歩きっぱなし、所沢の春にはちょいと暑い中
酒もずいぶん抜けていい感じで日曜の午後を過ごせた・・・原田知世とステイービーワンダーが聴きたくなり急遽CD屋へ原田知世はなかった・・・残念。
フージーズとフランクシナトラも追加買い。やっぱローリンヒルは良いな〜。

所沢のケヤキも緑がチラホラ、これが5月中旬くらいになるとものすごい葉が育って最高のケヤキを拝める。
春夏秋冬の国に生まれて育って本当に良かった。
image.jpg

だから頼むからお偉い方々は危険なボタンは押さないでおくれよ。
posted by ありったけの世界 at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

僕の戯言・・・春の匂いはしたかい?

僕です。ありったけの世界の僕です。

栃木県での高校生の雪崩での事故、痛ましいです。
茶臼岳には夏に何度か登ったことがあり、思い出もある場所、那須も好きで何度も足を運んでる場所。

事故に遭われた高校生や先生の方々には心よりお悔やみ申し上げます。
そして息子さん方を亡くしたお父様方がほぼ僕と同年代ということもあり本当にテレビなどを見てると言葉もでませんね。皆さん気丈にインタビューに応えていらっしゃるので余計胸が苦しくなりますね。

春が近づくとあちこちで起こる雪崩事故。先日ふとなにかの映像で冬山を見ていたんですが自分は
山登りなどもうずいぶんしていないですが、冬山って素敵だな〜などと思ってた先での先日の事故。

それにしても胸が痛くなるニュースばかりの最近ですが、この国で行われてる税金をつかって国のために国民のために働くために選ばれた人々の会議・・・要は国会・・・何やってんですかね?
100万渡した、渡してないとか・・・100万円とかいう大金をそんなにぞんざいな扱いすること自体が麻痺してるし、その金を俺にくれよ!!って感じ。(笑)  こんな国会なら税金さげてくんねかな?マジで。

暦の上では確実に春が近づいているんでしょうし、桜のつぼみも膨らんでる、色々な人たちが春に向かって動いているんだろうけど、僕にはいまいち春の訪れが感じられない、あの春の訪れ前の夜の生暖かさや、ふとした風に香る花の匂い といった毎年感じる春らしい香りがしないんですな〜

今日も近所の山の中を走ったんですが山の中ではかなり山桜、ツツジ、その他名前も知らない花が咲いているんですが今一自分の胸に春がこない。その証拠に春の訪れを感じるともうこの25年 かける 真島昌利 マーシーの2ndソロアルバム「HAPPY SONGS」もかける気にならないし、同じくリッキーリージョーンズの「FLYING COWBOY」もかけていない。ついでのサニーデイサービスも聴くのですが・・・

今朝はエルモアジェイムズのブギを爆音でかける始末。春はわが胸にまだ来ぬ。

ありったけの世界の4月の予定も決まり、いい塩梅と間隔でライブが入っていて良い4月を送れそうだ!!
けど3月も終わりなのに春が胸に迫らないのが若干不満?というか気にはなっておりますが
ブチこんでいきます!!

春よ来い!!



posted by ありったけの世界 at 15:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

僕の戯言・・・こするのはてめえのアレだけにしておきな!!

僕です。ありったけの世界の僕です。

お彼岸連休・・・暖かくていいです!!
昨日は渋滞に巻き込まれるのは勘弁かの字なので早朝、ぶっ飛ばして千葉の実家へ墓参り、母親の誕生日でもあったので実家へ行きました。image.jpg

楽しかったですね〜弟家族もいてにぎやかにお彼岸を過ごしました〜

元々家の本家は千葉の都賀というとこにあったのですが、思い出の深い土地でもあったのですが、今は本家もなくなり他人の手に渡り、行くこともなくなっていましたが、久々本当に久しぶりに時間もあったので寄り道
などしてみたのですが、馴染みのあったかつては本当に深くかかわった土地というのは久々行くと胸がしめつけられますね〜。

そりゃそのあとに行った墓参りにも気持ちが入るわけですね〜
基本 ご先祖様とか崇拝してるわけじゃないし、仏教徒とかそういうわけじゃないし、できれば宗教的なこととは関わりあいたくないのですが この数年足しげく通ってる墓参りっていう行為は自分の気持ちとは裏腹ではあるんだけど、実家に辿り着く前に 本当に田舎の奥地にあるような墓地に寄るっていう行為を続けてしまう。そしてなぜか墓に語り掛けている。なんなんでしょうね?

墓参りの後、郷愁ついでにガキの頃 本当に遊びまくった裏山をみたくなり 車で向かった・・・
これがいけなかった!! 狭い道で車がきたらすれ違えない細い道・・・やべ!!対向車!!
相手は気の利かないおっさん・・・こっちが際まで寄せてるのに俺の運転席側にこすりそうになってる・・・

たまらんので俺がもう少し左にハンドルを切ると「ギッ!!ギッ!!ギギ〜」
気の利かないおっさんはそのまますり抜けてもうはるか向こう・・・大切にしてた車に・・・
白い一筋の傷が・・・寄せた側にネジが飛び出ていた・・・チクショ〜!!

多少の傷はしょうがないが・・この擦り傷は本当に悲しくなる・・・チクショ〜!!
板金修理見積もり・・・8万・・・チクショ〜!!

今日は朝からチャックベリーをかけてる!!VIVA VIVA ROCK AND ROLL!!
本当に擦れた気持ちがE!!90歳まで現役、地元のライブハウスに月1でライブやってたらしい・・・すごいな。
image.jpg

連休も最終日!!車の左側を見ると悲しくなるけどそれ以外は・・・まあおおむね良好!!
posted by ありったけの世界 at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週はも木曜日新宿JAMにてライブ!!

今月もいよいよ後半。今月は前半にライブが重なってしまい、もう今週の木曜日の新宿JAMにて
今月のスケジュールが終わり、なんかちと物足りないな〜と思うとこもあるけど、その分来月からまたぶっ放していきやす!!
image.jpg

久々新宿JAMにてブッキングライブです!!

2017年3月23日(木)  JAMの人々

Denudes(フロリダ)
HAPPY EYE SCREAM
ありったけの世界
See Emily Play
THE RIB
イカスタンジャケット
TheBluez
サフランズ

サブステージ:一二三四五六,エゴノエコ

OPEN18:15/ START18:30
ADV\2000 / DOOR2300+ [D別]

我々ありったけの世界は22時過ぎからの出番です!!どうぞよろしくです!!

posted by ありったけの世界 at 14:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記(日々随時更新中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ありったけの世界 映像(you tube等)リンク集